NTTコム オンライン、顧客ロイヤルティ向上機能を強化した「NPX Pro」提供開始

Satmetrix Proに顧客ロイヤルティ向上機能を強化し、名称を変更して提供
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NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、顧客ロイヤルティ指標のグローバルスタンダードであるNPS(顧客ロイヤルティ指標)を把握し、改善活動につなげるクラウドサービス「Satmetrix Pro」を提供してきた。7月4日より、Satmetrix Proに顧客ロイヤルティ向上機能を強化し、名称を「NPX Pro」として提供を開始する、と同日発表した。NPX Proでは、グローバルでの多くの企業のSatmetrix Pro活用実績から得た知見を基に、顧客ロイヤルティの向上に貢献する機能を大幅に強化しているという。

NPX Proは、分かりやすいインターフェースで顧客接点を可視化し、改善活動の優先順位づけをサポートする。ネガティブな顧客の声を検知し、改善アクションを促すアラート機能など、迅速な改善アクションの実施をサポートする機能を強化している。20種類を超える多様なデータ分析フレームワークを搭載し、視覚的に分析結果を分かりやすくアウトプットするため簡単に分析ができる。また、定量的なデータ分析だけでなく、テキストデータの分析も搭載したため、定性的なデータからの傾向把握も可能となった。

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