サイバー・バズが新商品情報とユーザー体験談を動画にするリリース「PRChannel」開始

商品を使うとどのような体験ができて生活がどう変わるか、の情報を消費者に配信可能
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インターネット広告のサイバーエージェント子会社で広告メディア事業のサイバー・バズは、企業の新商品・新サービスの情報とユーザーの体験談を動画コンテンツにする動画リリースサービス「PRChannel」を3月13日に始めた、と同日発表した。企業からの情報提供に加え、実際のユーザー体験をリリースのコンテンツに組み込むことで、商品を使うとどのような体験ができて生活がどう変わるか、を消費者に伝えられるようになる。

サイバー・バズが運営するインフルエンサー(消費行動に影響を与える人物)ネットワークサービス「Ripre」で商品に関心のある層に情報を届ける。加えて、広告配信プラットフォームを展開するSupershipの協力を受け、同社のデータを利用したターゲティング配信で最適な層にアプローチする。商品を体験する一般人やインフルエンサーのキャスティングから、動画リリース後の広告運用・情報拡散施策までパッケージで提供する。

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