オムニチャネルで顧客エンゲージメントを強化する「OpenText Exstream」最新バージョン発表

オープンテキスト提供、コミュニケーション生成エンジンをコアとする包括的な機能
岩佐 義人(Web担 編集部) 2016/10/5 13:57

エンタープライズ情報管理ソリューションのOpenText(オープンテキスト)は、マルチチャネル対応カスタマーコミュニケーションマネジメント(CCM)ソリューション「OpenText Exstream」の最新版を9月27日発表した。OpenText Exstreamは、信頼性の高いコミュニケーション生成エンジンをコアとする包括的な機能を提供し、企業のデジタル変革を実現。顧客エンゲージメントを強化するという。

OpenText Exstreamは、顧客エンゲージメントの最適化を支援し、すべてのチャネルを通したカスタマーエクスペリエンスの向上を実現する。ユーザーは最新版の各種機能を活用することで、モバイル対応コンテンツの作成、インタラクティブなチャートの生成、インコンテキスト編集、効果的なPDFのハンドリングなどを実現することができる。

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