コンバージョン改善ソリューション「VePlatform」が電話応対時の効果測定を可能に

Ve Japan、ADgaineのコールトラッキングサービスと連携、成果報酬型サービス実現

eマーケティングのVe Japan(ヴィジャパン)は、同社のオンラインコンバージョン(最終成果)改善ソリューション「VePlatform」で電話応対時の効果測定を可能にした、と8月30日発表した。マーケティング事業を展開するADgaine(アドゲイナー)のコールトラッキングサービスと連携して実現した。電話での問い合わせが多いサイトでも成果報酬型のサービスができ、ユーザーも問い合わせをしやすくなる。

VePlatformは電話応対の成果をオンライン上で測定できなかったため、サイトへの電話番号掲載に固定費用を設定していたが、今回電話応対でも可能にした。スマートフォンサイトにも対応する。アドゲイナーのコールトラッキングサービスは電話でのトラッキングを可視化する。VePlatformには、サイトを離脱したユーザーに商品情報のリマインドや手続きサポートのメールを自動配信する機能などがある。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PV
アクセス解析指標の 1 つ。Web サイトの特定のページが表示された回数を示す指 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]