マーケティング自動化「SATORI」が「Facebook」の「リード獲得広告」連携サービス開始

導入企業はスムーズにFacebookのリード獲得広告を提示、ステップメール配信などが可能
よろしければこちらもご覧ください

マーケティング自動化ツールを展開するSATORIは、同社の自動化ツール「SATORI」と「Facebook」の「リード獲得広告」を連携させたサービスを6月21日に始めた、と同日発表した。SATORI導入企業は蓄積している自社のcookieに対し、スムーズにFacebookリード獲得広告が提示できるようになる。

広告から入力された問い合わせ情報はSATORIに直接取り込まれ、ステップメール配信などマーケティング自動化施策が可能になる。SATORIは問い合わせ前の匿名ウェブユーザを有望な見込み客にするツール。Facebookリード獲得広告はFacebook上でユーザーの購買や申し込みが完了する広告を指す。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]