中国向けインバウンド動画プロモーションサービス、DAC、Yummy Japan、ホットリンクの3社が業務提携し提供

中国におけるマーケティングに取り組む3社がそれぞれのソリューションを連携
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/12/22 11:56

インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、YouTube MCNを運営するYummyJapan、エージェントシステム開発のホットリンクと業務提携し、中国における日本へのインバウンド向けビデオマーケティングソリューションの提供を開始した、と12月21日発表した。訪日外国人観光客(インバウンド)に対する企業のマーケティングニーズが高まるなか、中国におけるマーケティングに積極的に取り組む3社がそれぞれのソリューションを連携し、共同でビデオマーケティングサービスを提供することにした。

インバウンド動画プロモーションサービスでは、ホットリンクが提供する各種リサーチサービス、口コミ分析により、企業は科学的にインバウンド戦略を立案することができる。3000本以上の動画制作で培ったYummy Jananのノウハウにより、インバウンドのターゲットとなる中国人、訪日中国人に最適化した動画を提供する。DACは北京DACとともに、商品・サービスのターゲットに合わせ、最適なKOL(Key Opinion Leaders)をプランニング、キャスティングし、企業の動画を拡散してブランドメッセージをより効果的に届けることが可能となる。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

Yummy Japan
http://www.yummyjapan.net/

ホットリンク
http://www.hottolink.co.jp/

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