AOLプラットフォームズ・ジャパンがCDGと提携、インバウンドのプロモーションを支援

CDGの法人顧客2が対象、第1弾でネスレ日本の台湾からの訪日観光客向け動画広告配信

デジタル広告プラットフォームのAOLプラットフォームズ・ジャパンは、マーケティング立案・実施のCDGと業務提携する、と8月21日発表した。CDGの法人顧客21業種、約2000社に対し、見込み客から見つけてもらうスタイルのマーケティングを意味するインバウンドを中心にした世界的なオンラインプロモーションと、オムニチャネル(各種の販売方法の統合)プロモーションをサポートする。

AOLプラットフォームズ・ジャパンは米国AOLグループで、アドネットワークをはじめデジタル広告プラットフォームを提供。CDGは、AOLプラットフォームズのグローバルネットワークを活用し、訪日旅行者への来日前現地プロモーションや、国外のオンラインキャンペーンを共同展開する。第1弾でネスレ日本のインバウンド施策で台湾からの訪日観光客向け動画広告を8月24~31日に配信する。

AOLプラットフォームズ・ジャパン
http://www.aolplatforms.jp/

CDG
http://www.cdg.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]