ジャストシステム、動画プロモーションによる情報拡散メディア「FastReach」を提供開始

プロモーション活動に適した「ターゲティング・リーチ・メディア」として提案
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/1/16 12:22

ジャストシステムは、スマートフォンアプリ「Answers(アンサーズ)」を媒体として動画プロモーションによる情報拡散が狙えるバイラルメディア(SNSによる情報拡散効果を目指すメディア)「FastReach(ファストリーチ)」を1月15日から提供する、と同日発表した。成果報酬型の料金体系で、企業のプロモーション活動に適した「ターゲティング・リーチ・メディア」として提案していくという。

FastReachは、従来の手法に比べ、より即時的に情報拡散の起点を送出する。属性条件から指定した、配信コンテンツの内容に反応が高いと推測するオーディエンスに企業からのプロモーション情報をアンケート形式にして、アンケートアプリ「Answerz」に配信。アンケートを通じてランディングページに誘導する。アンケートの設問には動画が利用でき、Answers内で動画の一部を、ランディングページでフルバージョンを公開するといった仕掛けができるため、動画プロモーションの効果を最大化することができる。

ジャストシステム
http://www.justsystems.com/jp/ 

FastReach
http://www.fastreach.jp/

用語集
オーディエンス / バイラルメディア / プロモーション / ランディングページ / 動画 / 属性 / 情報拡散 / 成果報酬
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]