クロス・マーケティング、アンケ利用のウェブプロモ「Cross Research Connect」開始

アンケートで商品・サービスの認知を高めた後にランディングページへ誘導

山川 健(Web担 編集部)

2011年7月12日 20:56

インターネットリサーチのクロス・マーケティングは、アンケートを活用して商品やサービスへの理解を深めるウェブプロモーション「Cross Research Connect(クロスリサーチコネクト)」の提供を7月12日始めた、と同日発表した。ターゲット層にメールを配信し、アンケートで商品・サービスに関する認知を高めた後、ランディングページに誘導する仕組み。150万円(税別)から。

アンケートは必ず読む必要があるため、商品・サービスの価値を一般的なウェブプロモーションより確実に知らせることができる。その商品・サービスを理解して共感する顧客をランディングページに誘導することで、コンバージョン率の向上が期待できるという。同社の調査設計のノウハウを活用したサービスで、複数のメディアと提携して延べ1000万人の対象者を確保した。

クロス・マーケティング
http://www.cross-m.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る