アトランティスの「AdLantis AdExchange for Mobile」にカスタマイズターゲティング機能

クライアントはユーザー向けにカスタマイズしたターゲティングを作成可能

アドエクスチェンジ事業のアトランティスは、同社のモバイルアドエクスチェンジ「AdLantis AdExchange for Mobile」で、クライアントがユーザー向けにカスタマイズしたターゲティングを作成できる機能「AdLantis Customize Targeting for Mobile」を4月1日提供開始する、と3月31日発表した。

従来の検索キーワードターゲティング、サイトターゲティングに加え、クライアントサイトや広告掲載サイト、特定カテゴリサイトにタグを張ることでリターゲティングが可能になる。さらに、各ターゲティング機能を組み合わせて広告配信できる。

アドランティス
http://www.adlantis.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]