オウケイウェイヴ、FAQ管理ツール「OKFAQ」を発売、アクセシビリティ機能を充実

小規模サポートセンターでの利用を想定、初めてFAQツールを導入するケース向け

Q&Aサイト運営・FAQ(よくある質問とその回答)ソリューションのオウケイウェイヴは、FAQ管理ツールの新製品「OKFAQ」を3月31日発売した、と同日発表した。同社の企業向けFAQソリューション「OKBiz」をベースに、さまざまな環境でFAQが利用できるようアクセシビリティ機能を充実させた。FAQ作成・管理のエントリー製品として小規模サポートセンターでの利用を想定している。

OKFAQのアクセシビリティ機能には、音声読み上げソフトへの対応やページ内での文字サイズの変更ボタンの設置などがあり、FAQのキーワード検索だけでなく自然な文章で検索できる機能、検索キーワードの検索回数に対するFAQ閲覧回数を表示する機能も備える。HTMLの知識がなくてもFAQの更新作業がブラウザ上ででき、初めてFAQツールを導入するケースに適しているという。

オウケイウェイヴ
http://www.okwave.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

クロスリスティング
株式会社クロスリスティングが提供する検索連動型広告など検索エンジンマーケティング ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]