オムニチャネルとは!?最新のオムニチャネルを学びビジネスに取り込もう! 実店舗とオンラインを上手く活用できるオムニチャネルについて、未来館編集部の妹尾が、未来館社長の西野から学んだことを元に解説していきます。
やずやグループ、ワイズ・ヒューマン主催 エンジョイ!ワーク初回セミナー 7月27日開催 47年の体験値をもとに、通心販売の真髄と、最も重要なお客様の心を掴む鉄板コミュニケーションスキルのご紹介をいたします。
Make Beauty & Skin Beauty Cosmetics を取り巻くD2C市場環境 【eコマースコラム】 Make Beauty & Skin Beauty Cosmeticsで顧客に認められるには、顧客インサイトの理解やCX活用が不可欠です。
【シリーズ4/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「Ki」サブスクの原点 サブスクリプションの原点でもある、ダイレクトマーケティングについて、LTVや、顧客セグメント=顧客育成の考えかたについて 基本の「キ」について、事例を交えてご解説いただきます。
【シリーズ2/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「き」サブスクの原点 サブスクリプションの原点でもある、ダイレクトマーケティングについて、LTVや、顧客セグメント=顧客育成の考えかたについて 基本の「キ」について、事例を交えてご解説いただきます。
通販ソリューション大集結!セールスピッチイベント交流会 カリスマトレーナーのAYAがプロデュースしたサプリ「BBB」を提供されているアスクレピオス製薬のマーケターが登壇!昨対比1,000%の事業成長の通販広告戦略とは?
関西EC交流会vol.7は来週8/22木19時半〜 @TAMコワーキング大阪にて LT参加します。 やずやのCRMから見た成長要因についてお話しします。「わくわくどきどき少数盛栄塾」贈呈+無償で社内勉強会開催クーポンあり。
CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その1 ECシステム EリテーリングシステムズLogica+Amazon connect編 WEBでのCRMフルファネル顧客体験のポイント