ECサイトを始めようとしているならクレジットカード決済の方法に気をつけよう(2)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ECサイトを始めようとしているならクレジットカード決済の方法に気をつけよう(1)で触れたとおり、クレジットカード情報を扱うには注意が必要ですが、
今回も引き続きクレジットカードのお話です。

クレジットカード決済サービスと契約し、改正割賦販売法にも準拠した仕組みでサイトを構築したとしても、それでOKというわけではありません。
何も考えないと、世界どこからでも購入することができてしまいます。
輸出手続きのことは考えていますか?

 

▼続きはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w001_202103.html

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]