外国人の私が、日本のアプリで使いやすいと感じるデザイン

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

ユーザビリティが高いWebサイトについて紹介してきましたが、そのほとんどは私が使いやすいと感じた中国のWebサイトです。
中国の人気SNSプラットフォーム一覧&日本企業における宣伝利用の可能性 Vol.1
中国の人気SNSプラットフォーム一覧&日本企業における宣伝利用の可能性 Vol.2
中国の人気SNSプラットフォーム一覧&日本企業における宣伝利用の可能性 Vol.3
中国の人気SNSプラットフォーム一覧&日本企業における宣伝利用の可能性 Vol.4

 

もちろん、日本にも細かいところまで配慮し、ユーザー一人一人の感受性を重視した「使いやすい」アプリがあります。今回は日本のアプリの使いやすいデザインについてのお話をします。世界中の人々の好みはそれぞれ異なりますが、「使いやすさ」は世界で通用するものだと思います。

 

▼続きはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l010_201909.html

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]