Web制作会社なら知っておきたいカスタマーサクセス用語

Web制作会社なら知っておきたいカスタマーサクセス用語についてまとめました!

2019年8月6日 11:42

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

こんにちは。ウェブタメ!事務局です。

 

カスタマーサクセスという言葉はSaaS業界での活用が中心のイメージですが、Web制作業界においても非常に重要な考え方です。顧客からのLTVを最大化するためには、顧客に成果をあげてもらい、再投資してもらうサイクルが必要になるからです。

 

そこで本日は、Web制作会社であれば最低限知っておきたいカスタマーサクセスの用語をまとめました!

目次

カスタマーサクセスとは

カスタマーサクセス用語

  1. オンボーディング
  2. ハイタッチ
  3. ロータッチ
  4. テックタッチ
  5. アダプション
  6. ヘルススコア
  7. エクスパンド

まとめ  Web制作におけるカスタマーサクセス

 

 

続きはこちらから↓(全文無料)

Web制作会社なら知っておきたいカスタマーサクセス用語

 

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る