すかいらーくの客ごとにメニューが変わるシステムが上手くいきそうもないのはマーケティング視点が欠けているから。

すかいらーくの客ごとにメニューが変わるシステムが上手くいきそうもないのはマーケティング視点が欠けているから。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

個人的にはこのシステムによってすかいらーくの価値がどれだけ上がるのかについては甚だ疑問だ。「また来店したい」と思うようになるのだろうか?どんな商品をレコメンドしてくれるのかを楽しみにして再度来店してもらったり、隣のファミレスではなくすかいらーくグループを選んでもらえるのだろうか?

続きはこちらからご覧いただけます。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

APIA
アジア太平洋地域のISPやEC関連サービス会社、コンテンツプロバイダーなどのイン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]