SNSに最適な配信時間とは?

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません


SNSで情報発信をしている企業の担当の方は、配信時間に試行錯誤されているのではないでしょうか?
効果のある配信時間についていろいろと言われていますが、SNS配信時間の一例として、LINEの公式アカウントの情報発信の時間を、金曜日、土曜日、日曜日、月曜日で調べてみました。

 

<金曜日>
8:00 TOHOシネマズ
8:02 朝日新聞デジタル [NEWS]
8:04 日刊スポーツ [NEWS]
8:14 トイザらス
8:30 ユニクロ
10:00 バイトル
11:02 LINEスタンプ
12:00 ツルハドラッグ
12:09 ぐるなびNEWS [NEWS]
12:15 時事通信ニュース [NEWS]
13:00 ローソン
17:01 朝日新聞デジタル [NEWS]
17:05 神奈川新聞 [NEWS]
18:02 MTV NEWS [NEWS]
18:03 日刊スポーツ [NEWS]
18:28 J-WAVE NEWS [NEWS]
18:33 東スポWeb [NEWS]
19:09 LINEモバイル
19:32 トラベルジェーピー
20:30 時事通信ニュース [NEWS]
20:33 All About
21:17 ハフポスト日本版 [NEWS]

<土曜日>
2:04 LINEトリビア
8:02 朝日新聞デジタル [NEWS]

・・・

▼続きはこちら▼

https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w002_201811.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]