SNSに最適な配信時間とは?

よろしければこちらもご覧ください


SNSで情報発信をしている企業の担当の方は、配信時間に試行錯誤されているのではないでしょうか?
効果のある配信時間についていろいろと言われていますが、SNS配信時間の一例として、LINEの公式アカウントの情報発信の時間を、金曜日、土曜日、日曜日、月曜日で調べてみました。

 

<金曜日>
8:00 TOHOシネマズ
8:02 朝日新聞デジタル [NEWS]
8:04 日刊スポーツ [NEWS]
8:14 トイザらス
8:30 ユニクロ
10:00 バイトル
11:02 LINEスタンプ
12:00 ツルハドラッグ
12:09 ぐるなびNEWS [NEWS]
12:15 時事通信ニュース [NEWS]
13:00 ローソン
17:01 朝日新聞デジタル [NEWS]
17:05 神奈川新聞 [NEWS]
18:02 MTV NEWS [NEWS]
18:03 日刊スポーツ [NEWS]
18:28 J-WAVE NEWS [NEWS]
18:33 東スポWeb [NEWS]
19:09 LINEモバイル
19:32 トラベルジェーピー
20:30 時事通信ニュース [NEWS]
20:33 All About
21:17 ハフポスト日本版 [NEWS]

<土曜日>
2:04 LINEトリビア
8:02 朝日新聞デジタル [NEWS]

・・・

▼続きはこちら▼

https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w002_201811.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]