これだけは押さえたい!海外向けWebサイト制作のポイント 8選(後半)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

前回に引き続き、海外向けのWebサイトの制作ポイント8選の後半をお送りします。
それでは、早速見ていきましょう!

-----------------------
目次(後半)

5.コントラストの高いデザインが好まれる
6.会社案内では社長や経営陣の挨拶だけでなく、社員の紹介も
7.リンクファイルの落とし穴
8.翻訳のクオリティが会社の信頼度を左右する
-----------------------
 

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l002_201809.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オウンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。企業自身が管理できるメディア。企業 Web サイ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]