【グラフィック】多言語併記でのパンフレット制作における、3つのポイント

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

インバウンド需要の高まりで皆さんも販促資材で多言語併記のパンフレットやチラシの制作をしなくてはならない機会が増えている事と思います。今回は、多言語併記の販促資材を作成する時のポイントや注意点のあれこれをご紹介します。

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l006_201803.html

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トラフィック誘導
「トラフィック誘導(traffic sourcing、トラフィックソーシング)」 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]