【グラフィック】多言語併記でのパンフレット制作における、3つのポイント

 

インバウンド需要の高まりで皆さんも販促資材で多言語併記のパンフレットやチラシの制作をしなくてはならない機会が増えている事と思います。今回は、多言語併記の販促資材を作成する時のポイントや注意点のあれこれをご紹介します。

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l006_201803.html

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]