運用担当者のためのデータフィード最適化「チェックシート」を無料配布

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、Google、Facebook、Criteo、indeedなどデータフィード広告に携わる運用担当者のためのデータフィード最適化「チェックシート」の無料配布を開始しました。

»詳細・お申し込みはこちら

データフィード最適化のチェック項目を公開

データフィード最適化とは

広告媒体やサービスに、自社のプロダクト情報をあらかじめ入稿しておくための仕組みをデータフィードと呼びます。近年、Google、Facebookなどの主要な広告プラットフォームが動的な広告配信において、データフィードでの入稿方式を採用しています。

それらの広告では、指定カラムの情報をもとに広告を表示するため、データフィードを最適化することで、パフォーマンス向上や機会損失の改善につなげることができます。

改善に際しての観点や項目をチェックシートで確認しましょう。

このような方におすすめ

  • 広告の運用担当者(検索連動型広告、ディスプレイ広告、SNS広告)
  • 広告代理店の担当者(営業、運用)
  • 広告媒体の担当者(営業、運用)

詳細・お申し込み

»詳細・お申し込みはこちら

データフィード広告のご紹介

Candy(キャンディ)

CANDY(キャンディ)は、メディアのネイティブ枠に商品レコメンドを掲載できる広告です。訪問ユーザーを対象に広告を配信するリターゲティングと異なり、新規ユーザー獲得を目的とした配信が可能です。

Candy広告掲載シミュレーション

Logicadダイナミッククリエイティブ

Logicadダイナミッククリエイティブは、人工知能「VALIS-Engine」を搭載した高精度な最適化エンジンと、運用者による緻密な広告運用で、継続的に安定した効果を期待できるダイナミック広告です。不正な配信を防ぐAdFraud対策も実装しています。

Logicad広告掲載シミュレーション

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野

Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

用語集
DFO / Google AdWords / facebook広告 / indeed / インターネット広告 / チェックシート / データフィードマーケティング / データフィード最適化
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]