クラウドERPシステム「NetSuite」のデータを連携してみた

ASTERIA WARPのプロダクト担当による不定期の連携デモ。今回は、NetSuiteとASTERIAとの連携方法をご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんは「NetSuite」をご存知ですか?

『NetSuiteは、ERP/財務会計CRM(顧客管理)Eコマースなどを含む主要な業務アプリケーション機能を、単一のシステムによるWebベースのソリューションで提供する世界No.1のクラウドビジネス管理スイート製品です。』(NetSuiteとは?より抜粋)

とのこと。

世界中で40,000を超える企業や組織に利用されているそうです。
40,000…ASTERIAが最近おかげさまで導入企業6,000を超えたところですので、その利用範囲にただただ驚愕です。

今回は本当にさわりの部分にサラッと触れただけですが、
NetSuiteに格納されたデータをASTERIA上でどのように扱っていくのかを
体験してみましたので、どうぞご覧ください!

 

▼続きはこちらのサイトでご覧いただけます
https://www.infoteria.com/jp/warp/blog/try/asteria-taiken-report/27178.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]