リクルートキャリア様、アスクル様、GameWith様登壇イベント | GinzaMetrics SEO Driven Conference Tokyo 2017 | 1月24日(火)開催(無料)

2017年1月24日(火)にGinzaMetrics SEO Driven Conference Tokyo 2017を開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2017年1月24日(火)にGinzaMetrics SEO Driven Conference Tokyo 2017を開催いたします。

http://www.ginzametrics.jp/blog/seo-driven-conference-2017

SEO Driven Conferenceは、SEOを事業成長のドライバーと捉え、課題に取組む事業会社のスピーカーをゲストにお迎えし、どのようにSEOをビジネスの成長につなげているかについて、紹介いただくイベントとなります。

SEO Driven Conference Tokyo 2017

東京での初回開催となる今回は、豪華ゲストスピーカー3社にご登壇いただきます。「リクナビネクスト」を運営するリクルートキャリア様、コンシューマー向けECサイト「LOHACO」を運営するアスクル様、急成長ゲーム情報メディア、GameWithを運営するGameWith様に、それぞれ、「集客戦略におけるSEO〜検索市場を多角的に捉える〜」、「LOHACOの売上につながるSEOの取り組み」、「9億PVを達成するためのオペレーション」をテーマにお話頂きます。

求人、EC、ゲーム、それぞれの領域をリードする3社の事業成長において、SEOをどのように活用しているのか、具体的な事例も含めお聞き頂ける貴重な機会となります。

プレゼン内容が戦略を含むセンシティブな内容であることから、一部の資料はイベント時でのスライド紹介のみで、後日公開できない予定となります。どうぞ当日、イベントへご参加ください。皆様のお申し込みをお待ち申し上げております。

GinzaMetrics SEO Driven Conference Tokyo 2017 概要

1.日時:
2017年1月24日(火)15:00〜18:10(開場 14:30)

2.場所:
代々木SYDホール
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2(代々木駅/北参道駅/千駄ヶ谷駅)

3.定員: 200名様
SEO/ウェブ/マーケティング/コンテンツ制作担当者様が対象となります。
※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
※ゲストスピーカーの競合他社様はお断りさせて頂く場合がございます。
※お申込多数の場合、抽選をさせていただきます。

4.参加費: 無料

5.内容:
「オープニングトーク」
【講師】Ginzamarkets株式会社 CEO & Founder レイ・グリセルフーバー

「事業成長にSEOを組み込むとは」
【講師】Ginzamarkets株式会社 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一

「集客戦略におけるSEO〜検索市場を多角的に捉える〜」
【講師】株式会社リクルートキャリア IT戦略室 プロダクトマーケティング部 斡旋デジタルマーケティングG マネジャー 小川 崇彦 氏

「LOHACOの売上につながるSEOの取り組み紹介」
【講師】アスクル株式会社 ECマーケティング本部 梶井 健吉 氏

「9億PVを達成するためのオペレーション」
【講師】株式会社GameWith 攻略コンテンツ1部部長 阿部 拓貴 氏

パネルディスカッション・質疑応答
 本イベントへお申し込み頂く際に頂いたご質問を元に、ゲストスピーカーの皆様へパネルディスカッション形式でご回答頂きます。

6.申込方法:
申し込みフォームに記入し、お申込みください。
本セミナーに申し込む(フォームページへ移動します)

7.申込期限:
2017年1月19日(木)

8.お問合せ先:
Ginzamarkets株式会社 担当:野口
Email:hello-jp@ginzametrics.com

登壇者プロフィール

リクルートキャリア小川氏
株式会社リクルートキャリア IT戦略室 プロダクトマーケティング部 斡旋デジタルマーケティングG マネジャー 小川 崇彦 氏
2012年に株式会社リクルート入社。転職情報サイト『リクナビNEXT』、転職紹介サービス『リクルートエージェント』のSEO担当を経て、2014年10月より同サービスのデジタルマーケティングを統括。集客と事業の接続をテーマに集客手法の最適化に取り組む。

アスクル梶井氏
アスクル株式会社 ECマーケティング本部 梶井 健吉 氏
1992年生まれ。2014年に新卒でアスクル株式会社に入社。1年目はBtoC事業LOHACOで飲料カテゴリのグロースハックを担当。2年目からABテストやターゲティングなど、サイト全体のCVRを上げる施策やアナリティクス業務に取り組む。現在は、SEO担当も兼務しLOHACOのグロースハックに主担当として取り組んでいる。

Gamwwith阿部氏
株式会社GameWith 攻略コンテンツ1部部長 阿部 拓貴 氏
1987年生まれ。制作会社、Webサービス事業会社でデザインを担当後、GameWithの創業期に参画。主に新規攻略メディア立ち上げ部門を統括。年間10以上の攻略メディア立ち上げを担当している。

homepro_okada
Ginzamarkets株式会社 CEO & Founder レイ・グリセルフーバー
自然検索(SEO)分野において約10年の経験を持つ第一人者で、ソーシャル、広告システムの開発を通じ Fortune500企業やスタートアップ企業に対し、売上拡大、グローバルマーケットの進出を支援した実績を持つ。2010年夏のY Combinatorに参加した後、Ginzamarketsを創業。GinzaMetricsはSEOとコンテンツマーケティングを通じた、顧客と企業の相互コミュニケーションの向上を目的としており、エンタープライズSEOマーケットのリーディングプラットフォームとしてSearch Engine landとWebsite magazineに業界No1のプラットフォームとして紹介されている。2013年、2014年のアドテック東京コンテンツマーケティングセッションにスピーカーとして登壇。

homepro_okada
Ginzamarkets株式会社 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一
筑波大学第三学群社会工学類卒業、神戸大学大学院経済学研究科を終了後、ランディングページ最適化、入力フォーム最適化ソリューションを提供する株式会社アクシイズで取締役を務め、その後、複数企業にて事業開発、営業マネージャーの経験を経て、Ginzamarkets株式会社入社。

お申し込み方法

申込方法:
本セミナーに申し込む(フォームページへ移動します)

申込期限:
2017年1月19日(木)

お問合せ先:
Ginzamarkets株式会社 担当:野口
Email:hello-jp@ginzametrics.com

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]