【1/20(火)開催】ヤフー/三越伊勢丹/nanapiなどのマーケター9名が登壇『Ginzametrics コンテンツマーケイベント「第2回Found Conference」』(無料)

コンテンツマーケティングの実施プロセスについて実践企業と共に考えるイベントです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

この度、Ginzamarketsでは、コンテンツマーケティングの実践について考えるカンファレンス、『第2回Found Conference in Tokyo』 を、2014年1月20日(火)に開催いたします。
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0120

『Found Conference』 は、シリコンバレー、ニューヨーク、東京で開催しており、今回、東京での第2回目の開催となります。消費者に “Get Found” され、消費者と関係性を作ることを意識する”コンテンツマーケティング”について、実践している企業と共に考えることを目的としたイベントとなります。

今回の『第2回Found Conference in Tokyo』では、コンテンツマーケティング実施プロセスである、「コンテンツ企画」「コンテンツ制作」「コンテンツのプロモート」の3観点から、実際に取り組んでいる企業のマーケターの方にご登壇いただき、パネルディスカッションを行います。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

セミナー概要

1.内容:

【オープニングトーク】
Ginzamarkets株式会社 CEO レイ・グリセルフーバー

【第1部】「見込み客との接点作り、顧客育成のためのコンテンツ企画とは?」
パネラー:サッポロビール 営業本部 営業戦略部 デジタルマーケティング室 シニアマネージャー鈴木 雄一氏
     ライフネット生命 マーケティング部 部長 岩田 慎一氏
     Expedia SEOマネージャー 田中 樹里氏
モデレーター:メンバーズ アカウントサービス第8ディビジョン グループ長 塚本 洋氏

【第2部】「コンテンツ制作体制をどう構築しているか?」
パネラー:三越伊勢丹 営業本部 EC事業部 事業戦略担当 マネージャー 菅沼 武氏
     nanapi 事業戦略室 中島 義久氏
     ドクターシーラボ eコマースグループ SEO担当 笠井 友嗣氏
モデレーター:インフォバーン メディアプロデューサー 長田 真氏

【第3部】「コンテンツをプロモートするためのSEOとソーシャルの取り組みは?」
パネラー:Retty 代表取締役 武田 和也氏
     ヤフー スマートデバイス推進本部 マーケティング部 SEO推進 リーダー 稲垣 誠司氏
     リクルートキャリア 領域企画統括部 メディア企画部 集客グループ 小川 崇彦氏
モデレーター:電通 iPR局 iクリエーティブ部長 クリエーティブ・ディレクター 郡司 晶子氏

2.日時:2015年1月20日(火)14:00-17:10 (開場 13:30)

3.場所:代々木某所
     参加確定した方へメールにて場所のご案内をさせて頂きます。

4.定員:300名様
   ・事業会社のマーケティング責任者/担当者が対象となります。
    PR・広報・宣伝・Webマスター・販促関連の部門の方も対象となります。
    ※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。
    ※お申込多数の場合、抽選をさせて頂きます。

5.参加費:無料

6.申込方法:お申込フォームに記入し、お申込みください。
   http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/150120

7.申込期限:2014年1月15日(木)

8.お問合せ先:Ginzamarkets株式会社 担当:野口
   Email:hello-jp@ginzametrics.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]