【3/6(木)開催】顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するキャンペーンマネジメントとリアルタイム(インバウンド)マーケティングとは?
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セミナー内容
オムニチャネル化により、あらゆるチャネルから来訪・問い合わせが発生し、あらゆるチャネルでマーケティングメッセージを配信したり、 対応することがテクノロジー上は実現可能になってきています。しかしながら、オンライン・オフラインデータの統合(顧客一元化)とその活用方法、アウトバウンドとインバウンドの使い分けなど、課題が多いのも事実かと思います。
今回は、マーケティング成果最大化につながる施策のヒントをお話しながら、マーケティングオートメーションの事例を多数ご紹介いたします。たくさんのご応募、お待ちしております。
本セミナーの詳細・お申し込みはこちらから。
http://www.members.co.jp/seminar/2014/0306.html
セミナー詳細
<日時>
2014年3月6日(木)16:00-17:45(15:45受付開始)
<開催場所>
渋谷マークシティ・ウェスト 18F IBMイノベーション・センター セミナールーム
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
<交通手段>
JR/東京メトロ 銀座線・半蔵門線・副都心線/東急 東横線・田園都市線/京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分
<参加料>
無料
<定員>
50名(事前登録制)
<対象>
広報・経営企画、マーケティング部門などコーポレートサイト・ソーシャルメディア・サポートサイト戦略の企画立案をご担当の方。または、オウンドメディアやソーシャルメディアのエンゲージメントに課題を感じている方。
※1社あたりのお申し込みは2名までとさせていただきます。尚、お一人さまずつのお申込みをお願いいたします。
※本セミナーは多数のお申し込みをいただくことが予想されます。その場合は抽選となりますことをあらかじめご了承ください。
※代理店、同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。
主催
株式会社メンバーズ
アジェンダ
◆第1部 16:00-16:40 | 解説!リアルタイム(≒インバウンド)マーケティング 企業は顧客や見込み客に対して様々な働きかけである『キャンペーン』を行っていますが、その大半はメルマガやDMなどの企業からのアウトバウンドになります。キャンペーンの成果最大化のために、アウトバウンド同様に取り組むべきは、リアルタイム(インバウンド)マーケティングです。 |
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◆第2部 16:40-17:30 | マーケティングオートメーション運用によるエンゲージメント創出について テクノロジーの発展により「“個”客との対話や1 to1マーケティングのできたらいいな!」が、情報システム部門を介さずにできるようになってきました。ただし、キャンペーンマネジメントのシステムやツールを導入しただけでは、「できたらいいな!」が実現しないのはご存じのとおりです。Webサイト・メール、インターネット広告、ソーシャルメディアでメンバーズが培ってきているPDCA運用の視点から、マーケティングオートメーションについてお話しいたします。 |
◆第3部 17:30-17:45 | 質疑応答 |
※タイトルなど変更になる場合もございます。予めご容赦ください。
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