残数僅か!10/18(金)【新規ファン8,000人獲得!「celebration(お祝い)」で広がる、 ヘレナ ルビンスタインのFacebookキャンペーンとは?】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー内容
本セミナーは、『Facebook広告・キャンペーン』の成功事例をテーマに、Facebookページの新規ファン獲得、新商品の認知拡大をFacebookを活用して大きな成果に繋げた秘訣をご紹介します。Facebook広告・キャンペーンの活用方法や今後の戦略を検討されている方必見のセミナーです!たくさんのご応募お待ちしております。
こんな方におすすめです
Webプロモーション、広報・経営企画、マーケティング部門などコーポレートサイト・サポートサイト戦略の企画立案をご担当の方
本セミナーのお申し込みはこちらから。
アジェンダ
第1部 15:00-15:40 | 新規ファン8,000人獲得!「celebration(お祝い)」で広がる、 ブランドイメージがより活きる、キャンペーンと広告の組み合わせを実践し、見事Facebookページの新規ファンの獲得に成功したヘレナ ルビンスタインのFacebook運用事例をご紹介します。 【講師】日本ロレアル株式会社 ロレアル リュクス事業本部 |
---|---|
第2部 15:50-16:20 | ファンって何人いればいいの?ファン数目標値の立て方とその実現方法 Facebook広告、キャンペーン。 【講師】株式会社メンバーズ エンゲージメント・ラボ 所長 植木 耕太 |
第3部 16:20-16:40 | Facebookページ運用の最新ノウハウとサービスのご案内 Facebookページ運用の最新ノウハウと、弊社でお手伝いできるサービスのご案内です。 【講師】未定 |
第4部 16:40-16:50 | 質疑応答 |
※タイトルなど変更になる場合もございます。予めご容赦ください。
講師のご紹介
◆鴫山 佳純氏 (Kasumi Shigiyama)◆ | 日本ロレアル株式会社 ロレアル リュクス事業本部 ヘレナ ルビンスタイン事業部 デジタル マーケティング コーディネーター 2004年、トレンドマイクロ株式会社に入社。ウイルスバスターの公式オンラインショップを担当。2011年、日本ロレアル株式会社へ転籍後、化粧品ブランドのイヴ・サンローランとキールズのeコマースを担当する。2012年1月より現職。 ヘレナ ルビンスタインにおけるデジタルマーケティングを担当している。 |
---|---|
◆植木 耕太 (Kota Ueki)◆ | 株式会社メンバーズ エンゲージメント・ラボ 所長 2007年にメンバーズ入社。WEBプロモーション部門にてリスティング広告のサービス責任者及びWEB広告プランナーを担い、大手企業のアカウント運用から新サービス開発などに従事。 現在のエンゲージメントラボでは、効果測定方法、投稿のコツ、Facebook最新動向など、企業がソーシャルメディアを活用して顧客とエンゲージメントを築くためのノウハウを蓄積し、企業がマーケティングにおいてFacebookを最大限活用できるように支援している。 著書に『エンゲージメント・マーケティング ~Facebookが生み出す企業と生活者の絆~』(マイナビ、共著)、『即実践!検索連動型広告』(技術評論社、共著)がある。 |
本セミナーへのお申込はこちら▼
https://members.smartseminar.jp/public/seminar/view/128
ソーシャルもやってます!