【2020年5月27日 無料ウェビナー】Google広告の成果を加速させる戦略

「Google広告」は、最も多くの広告主に選ばれている広告手法です。リスティング広告、ディスプレイ広告、動画広告等、あらゆる広告施策を行うことができ、BtoC,BtoBなど業界業種やブランディング、問い合わせ獲得など目標どんな目標でも活用できます。今回のウェビナーでは、その中でもより重要かつ基本的な「検索+ディスプレイ」をテーマにお送ります。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

当セミナーは会場での開催ではなく、Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。
お好きな場所からご参加いただけます。

 

>>セミナー開催概要・お申し込み

リスティング広告だけ、ディスプレイ広告だけ、はもう古い。ユーザー行動が多様化する中、成果を出し続けるには「検索+ディスプレイ」の戦略が必要

 

ウェビナーの内容を実践して大幅に成果を向上させた事例も。これらの実例もウェビナーで紹介します。
ウェビナー参加特典では、Google広告の運用で躓きがちな疑問を解決する「Google広告Tips集」と、ウェビナー中にいただいた質問と回答集をプレゼント

 

日時2020年4月22日 15:30~17:30
参加費無料
講師株式会社アイビス
広告プランナー 安居優弥

 

ぜひ参加をご検討ください。

>>セミナー開催概要・お申し込み

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]