「ナゼ、この商品は売れないのか?」アイデア発見サイトで“生活者のホンネ”を探る

我が社の製品が売れないのは、過去の成功体験にとらわれすぎていて、生活者の声を聞けていないからかもしれない。それならマーケティングリサーチをしたい。でも予算も経験もない。そんな状況でヒット商品のアイデアを集めるには、これが最短距離かもしれない。
※マンガをクリックすると次のページに移動します。
サービス情報:ミルトーク [1]
制作:株式会社シンフィールド
作画:maki
我が社の製品が売れないのは、過去の成功体験にとらわれすぎていて、生活者の声を聞けていないからかもしれない。それならマーケティングリサーチをしたい。でも予算も経験もない。そんな状況でヒット商品のアイデアを集めるには、これが最短距離かもしれない。
※マンガをクリックすると次のページに移動します。
サービス情報:ミルトーク [1]
制作:株式会社シンフィールド
作画:maki
ソーシャルもやってます!