オウンドメディアの「現在地」と「未来」を考える「オウンドメディアカンファレンス」10/27(木)開催@オンライン

noteは、「オウンドメディアの未来の理想像」をテーマに、オンラインでイベントを開催する。

noteは、オウンドメディアを前進させる一歩を踏み出すためのイベント「オウンドメディアカンファレンス」を10月27日(木)にオンラインで開催する。

今すぐイベントに申し込む

企業と顧客のコミュニケーションがオンライン上で多く行われる昨今、オウンドメディアは、企業のメッセージを顧客に届ける手段として重要な選択肢のひとつ。

今回のカンファレンスでは、あらためて企業にとっての「オウンドメディア」の価値や可能性、課題について、議論を行う。

セッション

Session1「オウンドメディアを企業は何のために使うべきか?」
  • テクノコア 代表 /『オウンドメディアのつくりかた』著者
    鷹木 創 氏
Session2「もう失敗しない! オウンドメディア チェックリスト」
  • キリンホールディングス コーポレートコミュニケーション部
    平山 高敏 氏
  • スマイルズ クリエイティブ本部 広報
    花摘 百江 氏
  • トライバルメディアハウス マーケティングチームリーダー
    亀井 大樹 氏
Session3「SNS時代に求められる 未来のオウンドメディアの姿」
  • シックス・アパート広報 /『オウンドメディア勉強会』主宰
    壽 かおり 氏
  • Facebook マーケティングサイエンス
    中村 淳一 氏
  • note CXO / THE GUILD CEO
    深津 貴之 氏

開催概要

  • 【開催日時】2022年10月27日(木)13:00~16:00
  • 【開催形式】オンライン開催
  • 【参加費】無料/事前登録制
  • 【定員】無制限
  • 【主催】note
  • 【詳細情報と参加申し込み】https://note.com/events/n/n92f5152419a3
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]