顧客理解の深化と進化を学ぶ「VALUES Marketing Dive 2022 Autumn」10/27(木)開催@オンライン
データを通じて顧客のことを深く考え、マーケティングの面白さに熱中するオンラインイベントを10/27(木)にヴァリューズが開催する。
ヴァリューズは、データを通じて顧客のことを深く考える、マーケティングの面白さに熱中するイベント「VALUES Marketing Dive 2022 Autumn」を、10月27日(木)にオンラインで開催する。
「顧客理解の深化と進化」をテーマに、グーグルやパナソニック、サイバーエージェントのキーパーソンを招いて「顧客理解」の最新トレンドや企業事例を紹介する。
講演は以下の通りだ。
『なぜ私たちは繰り返し購入するのか?:継続購入の深層心理』
~「肯定度」という新しい概念について解説~
~「肯定度」という新しい概念について解説~
- グーグル合同会社 コンシューマーマーケットインサイトチーム リサーチマネージャー
朴 ヨンテ 氏
パナソニックが徹底的にこだわる“顧客起点”
マーケティング戦略立案にかかせない真のカスタマージャーニーとは
マーケティング戦略立案にかかせない真のカスタマージャーニーとは
- パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティングジャパン本部
エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部
富岡 広通 氏
サイバーエージェントの“頭一つ抜け出すプランニング術”
選ばれ続けるために必要な顧客理解とデータ分析手法とは
選ばれ続けるために必要な顧客理解とデータ分析手法とは
- 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部
第一本部 シニアアカウントプランナー
土屋 健治 氏
開催概要
- 【開催日時】2022年10月27日(木)14:00~16:10
- 【開催形式】オンライン開催
- 【参加費】無料/事前登録制
- 【主催】ヴァリューズ
- 【詳細情報と参加申し込み】https://www.valuesccg.com/vmd/202210/
ソーシャルもやってます!