マーケティング・データ分析の最前線「VALUES Marketing Dive 2024 Premium」6/25(水)@オンライン無料開催

ヴァリューズが「VALUES Marketing Dive 2024 Premium」を6/25にオンライン無料開催。業界のキーパーソンを迎えマーケティングの知識や事例を紹介。

ヴァリューズが、Think & Expand - 潜考から事業拡大へをテーマに、マーケティングやデータ分析の最前線に向き合うカンファレンス「VALUES Marketing Dive 2024 Premiumを、2024年6月25日(水)14:00~17:30にオンラインで無料開催する。

イベント申し込み

プログラム

Keynote 14:00〜14:40

真の顧客理解を実践できるマーケティングDX・CX組織とは
三井住友海上火災保険の組織構築戦略と外部データ活用手法

  • 三井住友海上火災保険株式会社 木田 浩理
  • 三井住友海上火災保険株式会社 日ノ澤 恵莉
  • 株式会社ヴァリューズ 後藤 賢治 氏

session1 14:50〜15:20

マネージャーが押さえておくべき“グローバル”Z世代トレンド
日本・アメリカ・中国・東南アジアの若者たちの意思決定方法とは?

  • 株式会社ヴァリューズ 子安 亜紀子

session2 15:30〜16:00

自社に沿ったDXを実現するデータ活用人材の育成と
データを活用した意思決定が出来る強い組織作りとは

  • 株式会社ヴァリューズ 石間 史彦
  • 株式会社ヴァリューズ 若尾 あすか

session3 16:10~16:40

消費者文脈の深堀りから10年続くカテゴリー・未来のブランドを作る
行動ログデータを活用したCEP発見とUGCを活用したニーズ発見手法

  • ルームクリップ株式会社 川本 太郎
  • 株式会社ヴァリューズ 齋藤 ロベルト 義晃

Special Session 16:50~17:30

POLAが描いた独自の顧客体験戦略と
組織横断型のプロジェクト・組織マネジメント術

  • 株式会社ポーラ/公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 理事 中村 俊之
  • 株式会社クー・マーケティング・カンパニー 音部 大輔

開催概要

  • 開催日程】2024年6月25日(火)14:00~17:30
  • 【会場】オンライン配信
  • 【参加費】無料(※事前登録制)
  • 【視聴方法】視聴ページは、開始時刻までにメールで案内。
    当日は、希望のコンテンツ開始時刻までに視聴ページへアクセス。
  • 【主催】株式会社ヴァリューズ
  • 【お申込み】https://www.valuesccg.com/vmd/202406/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]