丸亀製麺、アサヒ飲料、サイバーエージェントなどが登壇「MARKETING LEADERS MEETING」が3/15(火)、16(水)に開催@オンライン

トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX・データ統合戦略の策定・実現・成果最大化のススメ

イルグルムは、トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメとして「MARKETING LEADERS MEETING」を3月15(火)、16日(水)12:00~15:30にオンラインで開催する。

デジタルシフトが進み、様々なデータがあふれかえるデータ飽和時代において、いかにデータを活用し尽くすかが事業成長の加速を実現するカギとなる。

本イベントでは、マーケティング組織を率いる方の明日への突破口につながるセッションをお届け。マーケティングDX・データ統合戦略の策定から実現、実現後の成果最大化までをどのように社内で進めるべきか、先駆者であるマーケティングリーダーたちに伺う。

今すぐイベントに申し込む

登壇者

DAY01 - DAY02(3.15TUE - 16WED)

MARKETINGLEADERS MEETING オープニングトーク
  • 株式会社イルグルム 代表取締役 CEO 岩田 進 氏
丸亀製麺CMOが明かす、勝率を高めるデータ活用術とは? “データドリブン”ד感性” マーケティング戦略の裏側
  • 株式会社丸亀製麺 執行役員CMO 兼 株式会社トリドールホールディングス マーケティング部 部長 南雲 克明 氏

DAY01(3.15TUE)

広告投資判断の確度を高めるには? 先行き不透明な時代に見直すべきデータマネジメント
  • 株式会社イルグルム 吉本 啓顕 氏
マーケティングDX実現に立ちはだかる、社内の壁をどう乗り越えるか
  • 株式会社TSI 竹山 健司 氏
  • 株式会社TSI 菊地 美和 氏
  • 株式会社パソナテック 藤川 友紀 氏
  • 株式会社イルグルム 吉本 啓顕 氏
アサヒ飲料×サイバーエージェントが挑む、売上への貢献度を紐解くデータ分析
  • アサヒ飲料株式会社 青山 茂樹 氏
  • 株式会社サイバーエージェント 杉元 勇人 氏

DAY02(3.16WED)

導入1万件の実績からご紹介! 成果につながるデジタルマーケティング施策のデータ統合事例
  • 株式会社イルグルム 日高 さくら 氏
注目のD2Cブランド2社が語る、データに基づく意思決定を加速させる環境づくりとは
  • 株式会社Sparty 西田 将之 氏
  • 株式会社ビタブリッドジャパン 西守 穣 氏
  • 株式会社イルグルム 笹井 俊宏 氏
Coming Soon…
  • 株式会社オプト 岩本 智裕 氏
  • 株式会社オプト 信澤 宏明 氏

開催概要

  • 【開催日時】2022年3月15(火)、16日(水)12:00~15:30
  • 【開催形式】オンライン開催
  • 【参加費】無料/事前申し込み制
  • 【主催】イルグルム AD EBiS
  • 【詳細情報と参加申し込み】https://go.ebis.ne.jp/marketing_leaders_meeting/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]