「伊勢丹新宿店メンズ館」で有料のアテンドサービス「ISETANMEN'S Meet Ism」を開始

「骨格スタイル分析」や「パーソナルカラー診断」から1人1人に合ったスタイリングを提案

三越伊勢丹ホールディングスは、百貨店「伊勢丹新宿店メンズ館」(東京都新宿区)で、専任のスタイリストによる有料のアテンドサービス「ISETANMEN'S Meet Ism(イセタンメンズミートイズム)」を10月1日に始める、と9月14日発表した。「骨格スタイル分析」や「パーソナルカラー診断」に基づき、1人1人に合ったスタイリングを提案する。

骨格スタイル分析は筋肉、脂肪、関節の特徴からストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプ。パーソナルカラー診断は、肌や目の色によってソフィスティケイト、パーマネント、ハーベスト、ディライトの4タイプに診断する。所要時間180分で料金は2万2000円。骨格スタイル分析かパーソナルカラー診断のどちらかだと120分で1万1000円。

三越伊勢丹アプリから事前サービス予約を申し込む。予約時にアンケートに回答し、希望の日時を選択して来店する仕組み。これまでも無料の「ISETANMEN'S アテンドサービス」を実施していたが、骨格スタイル分析、パーソナルカラー診断を導入して有料で提供する。骨格スタイル分析、パーソナルカラー診断のない無料サービスも継続する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルメディア
ソーシャルメディアとは、インターネットを通じて、個人が手軽に情報を発信、共有、拡 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]