pamxyが「giff letter Twitterインスタントウィン」に簡単LP生成とフィルタリング追加

キャンペーン特設LPを画像入稿で作成、フィルタリングでスパムアカウントの参加を防止

SNSマーケティング事業のpamxyは、Twitterキャンペーン自動化サービス「giff letter(ギフレター) Twitterインスタントウィン」で「簡単LP(ランディングページ)生成機能」と「各種フィルタリング機能」を追加した、と7月30日に発表した。訪問者が最初に到達する特設LPを画像入稿だけで簡単に作成でき、スパムアカウントのキャンペーン参加を防止するためフォロワー数とフォロー数の比率など各種フィルタリング機能を加えた。

簡単LP生成機能は、「Twitter」を使った懸賞キャンペーンごとに特設LPを作成する手間を軽減したいクライアントの声に応えた。各種フィルタリング機能は、キャンペーン開催後に複数アカウントを作成して参加する不正なユーザーを排除するため、フォロワー数とフォロー数の比率▽フォロワー数▽アカウント作成日時▽ツイート数でフィルタリング精度を向上させ、キャンペーンを届けたい人だけに届ける事ができる。

giff letter Twitterインスタントウィンは、Twitterを活用したキャンペーンと連動して投稿▽抽選▽DM(ダイレクトメール)を自動化し、認知から購入、来店まで統合管理する。懸賞キャンペーンの当選結果をすぐにWebに表示し、当選者にデジタルギフトを付与する。当選者が店頭でチケットを提示してギフトと交換すると、チケットの消込が行われる。Twitterの拡散力で認知拡大やフォロワー獲得、売り上げアップの成果が見込める。
 

Web上ですぐに当選結果を通知
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]