データテクノロジーのSupershipは、同社の広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut DSP」が、オープンエイトが提供する、スマートフォン向け動画マーケティングプラットフォーム「OPEN8 AD Platform」と接続を開始した、と12月13日発表した。
接続によりScaleOut DSPを利用するブランド広告主は、@cosme、「Woman.excite」、LeTRONCをはじめとする様々な女性向けプレミアムメディアに向けて、高精度なターゲティング配信と多様な広告フォーマットでブランド訴求を行うことが可能となる。
OPEN8 AD Platformは化粧品・美容の総合サイト「@cosme」や、おでかけ動画マガジン「LeTRONC(ルトロン)」における動画広告の独占配信を束ねた日本最大規模の動画マーケティングプラットフォームで、女性比率は90%以上、月間のべ1億人のリーチ力を有している。
- この記事のキーワード