Supership「ScaleOut DSP」で女性向けメディアに動画広告が配信可能に、「OPEN8 AD Platform」と接続

広告主は、高精度なターゲティング配信と多様な広告フォーマットでブランド訴求が可能
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/12/16 12:04

データテクノロジーのSupershipは、同社の広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut DSP」が、オープンエイトが提供する、スマートフォン向け動画マーケティングプラットフォーム「OPEN8 AD Platform」と接続を開始した、と12月13日発表した。

接続によりScaleOut DSPを利用するブランド広告主は、@cosme、「Woman.excite」、LeTRONCをはじめとする様々な女性向けプレミアムメディアに向けて、高精度なターゲティング配信と多様な広告フォーマットでブランド訴求を行うことが可能となる。

OPEN8 AD Platformは化粧品・美容の総合サイト「@cosme」や、おでかけ動画マガジン「LeTRONC(ルトロン)」における動画広告の独占配信を束ねた日本最大規模の動画マーケティングプラットフォームで、女性比率は90%以上、月間のべ1億人のリーチ力を有している。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]