ブランディング動画マーケティングプラットフォーム「AJA VISION NETWORK」が「OPEN8 AD Platform」と連携、女性リーチを強化

AJAのAJA VISION NETWORKは、独自のデータを活用したターゲティング配信が特長

サイバーエージェントの連結子会社であるAJAは、ブランド広告主向けに提供するブランディング動画マーケティングプラットフォーム「AJA VISION NETWORK」において、オープンエイトが提供する、女性系スマートフォン動画マーケティングプラットフォーム「OPEN8 AD Platform」と連携を開始した、と8月2日発表した。

AJA VISION NETWORKは、ブランド広告主向けに提供する動画広告の広告配信プラットフォームで、インターネットテレビ局「AbemaTV」をはじめとした国内のプレミアム動画サービスへの動画広告配信に加え、サイバーエージェントが運営するメディアに蓄積した独自のデータを活用したターゲティング配信が特長。

AJA VISION NETWORKを利用する広告主企業は、すでにAJA VISION NETWORKと連携しているプレミアム動画配信サービスや大手ポータルサイトに加え、OPEN8 AD Platformに参画する「@cosme」や「Woman.excite」、おでかけ動画マガジン「LeTRONC(ルトロン)」などのメディアにおいて、AJAが保有するオーディエンスデータを活用した動画広告配信を横断的に行うことが可能になる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]