SATORIが「Sales Cloud」や「kintone」など、外部ツールとの連携サービスを提供開始

Sales Cloudとkintoneを皮切りに、データ連携ツールを順次拡大
よろしければこちらもご覧ください
「SATORI」データ連携オプション サービス提供イメージ

デジタルマーケティング支援のSATORIは、同社のマーケティングオートメーションツール「SATORI」が、外部ツールとの連携サービス「データ連携オプション」を9月18日に提供開始した、と同日発表した。これにより、SATORIと外部ツールを連携して利用することが可能になった。

連携可能なツールは、セールスフォース・ドットコムが提供する「Sales Cloud」とサイボウズが提供する「kintone」で、これらを皮切りに、ツールを順次拡大していく。

データ連携オプションの特徴は、「SATORIに登録した見込み顧客情報を任意のタイミングでkintoneやSales Cloudへ連携可能」「kintoneやSales Cloudに登録した見込み顧客情報を任意のタイミングでSATORIへ連携可能」「SATORIに記録した見込み顧客のアクション情報をkintoneやSales Cloudへ連携可能」などとなっている。

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]