マーケティングオートメーションの「SATORI」と営業支援の「kintone」が連携、中小向け顧客開拓サービス開始

SATORIとkintoneの連携で、営業部門では、より効率的な見込み顧客の開拓が可能に

マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、グループウェアのサイボウズが提供する業務アプリクラウドサービス「kintone」と連携し、中小企業向け顧客開拓支援サービスを4月11日に開始する、と4月7日発表した。新規商談の創出に貢献してきた国産マーケティングオートメーションのSATORIがkintoneが連携することで、営業部門ではより効率的な見込み顧客の開拓が可能になるという。

kintoneと連携するマーケティングオートメーションツールはSATORIが初となり、従来の海外製マーケティングオートメーションツールと営業支援サービスの導入と比較して、より使いやすく低価格で実現可能な組み合わせとなっている。SATORIでは、マーケティングオートメーションとCRM(顧客関係管理)サービスの導入を検討する中小企業やkintoneをすでに導入する企業を対象に先着10社で顧客開拓事例やサービスの費用対効果などを紹介するセミナーを開催する。

SATORI
https://satori.marketing/

サイボウズ
http://cybozu.co.jp/

kintone×SATORI 中小企業向け 顧客開拓セミナー
https://satori.marketing/staff-blog/seminar_20160418_kintone/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

インタースティシャル広告
ページ移動時にページとページの間に独立ページとして表示する広告のこと。スプラッシ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]