ネイティブアドネットワーク「popIn Discovery Global」、マレーシアへ配信開始

広告主は台湾に加え、マレーシアでも中国語の広告が配信可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/5/21 16:22

情報通信のpopInは、広告配信管理画面の多言語対応化や、日本円決済を実現などを一括して日本、韓国、台湾へのネイディブアドが配信可能な「popIn Discovery Global」にマレーシアを追加する、と5月20日発表した。

インバウンドや越境ECの市場成長が見込まれるマレーシアで、大手中国語メディア「國際時報」、「東方日報」、「詩華日報」など14メディアと提携し、今後も拡大していく。広告主は台湾に加え、マレーシアでも中国語の広告が配信可能になる。

提携により、popIn Discovery Globalは、アジア圏での配信規模が約1,200メディア、月間約83億PVに達することになった。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]