シルバーエッグ・テクノロジー、香港のZerothと業務提携。 AIベンチャーの新技術を日本市場に投入

提携に基づき、シルバーエッグは海外子会社を通じてZerothに50万米ドルを投資

デジタルマーケティングサービスのシルバーエッグ・テクノロジーは、香港のAI・機械学習分野に投資を行うZerothと業務提携した、と3月18日発表した。提携に基づき、シルバーエッグは海外子会社のSilver Egg Technology Asia Limited(香港)を通じてZerothに50万米ドルの投資を行う。

AI技術をベースとしたマーケティングツール販売で実績を持つシルバーエッグは、コアとなる機械学習技術の開発力に加え、商用サービスとしての実装、運用、販売に至る、機械学習技術のマネタイゼーションに必要な多くのノウハウを保有している。

シルバーエッグは、自社のAIビジネスのノウハウを遣って、Zerothのサポートする多数のAIベンチャーの新技術を日本市場に投入することにより、新たなビジネスの機会と利益を創出することができると考え、提携をすることにした。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]