UUUMがインフルエンサーマーケティングツール「LMND」にインフルエンサーをレコメンドする機能を提供開始

候補者から企業のブランドやニーズにフィットするインフルエンサーをレコメンド
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/1/9 16:08

動画マーケティングのUUUMは、インフルエンサーマーケティングツール「LMND(レモネード)」において、企業やブランドに最適なインフルエンサーをレコメンドする機能の提供を開始した、と1月8日発表した。LMNDでは、候補者から企業のブランドやニーズにフィットするインフルエンサーをレコメンドする。

LMNDは、インフルエンサーマーケティングをデータ駆動に、速く、簡単に実施するできる。フェイクフォロワー予測、インプレッション予測、フォロワーの男女比予測などの機能を搭載しており、料金体系はフォロワー数従量課金、平均エンゲージメント課金を採用。初期費用、月額費用はかからない。

LMNDの新機能では、LMND上に蓄積された様々なデータを活用し、独自のロジックに基づき、最適なインフルエンサーをレコメンドする。UUUMでは今後もインフルエンサーマーケティングのより効率的な運用を目指すべく、さらに研究を進め、新機能の開発・提供を行っていく。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサー
「世間に与える影響力が大きい人物」のこと。一般にはSNSの有名人、タレント、知識 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]