UUUMがインフルエンサーマーケティングツール「LMND」にインフルエンサーをレコメンドする機能を提供開始

候補者から企業のブランドやニーズにフィットするインフルエンサーをレコメンド

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年1月9日 16:08

動画マーケティングのUUUMは、インフルエンサーマーケティングツール「LMND(レモネード)」において、企業やブランドに最適なインフルエンサーをレコメンドする機能の提供を開始した、と1月8日発表した。LMNDでは、候補者から企業のブランドやニーズにフィットするインフルエンサーをレコメンドする。

LMNDは、インフルエンサーマーケティングをデータ駆動に、速く、簡単に実施するできる。フェイクフォロワー予測、インプレッション予測、フォロワーの男女比予測などの機能を搭載しており、料金体系はフォロワー数従量課金、平均エンゲージメント課金を採用。初期費用、月額費用はかからない。

LMNDの新機能では、LMND上に蓄積された様々なデータを活用し、独自のロジックに基づき、最適なインフルエンサーをレコメンドする。UUUMでは今後もインフルエンサーマーケティングのより効率的な運用を目指すべく、さらに研究を進め、新機能の開発・提供を行っていく。

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る