Supership、「AppAmore」でアプリ外ユーザーデータを利用したインサイトレポートを提供開始

これまでアプリ領域では困難だったユーザー像の立体化を実現
よろしければこちらもご覧ください

KDDIグループで広告事業を行うSupershipは、同社のアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」において、インサイトレポートの提供を開始した、と4月5日発表した。アプリ計測ツール側でトラッキングしたデータや広告接触ユーザーのデータをSupershipが保有するオーディエンスデータと掛け合わせることで、これまでアプリ領域では困難だったユーザー像の立体化を実現する。

AppAmoreは、分析した結果を活用することで、ターゲティング施策をブラッシュアップすることができ、パフォーマンスの最適化と、類似オーディエンス拡張により効率的なリーチの拡大が可能となる。AppAmoreは、最適な広告配信だけでなく、アプリマーケティングと戦略立案までフルサポートを行うことができるようになった。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

AOSSL
「Always on SSL(常時SSL)」の略。 基本的にサイトは非HT ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]