Supership、「AppAmore」でアプリ外ユーザーデータを利用したインサイトレポートを提供開始

これまでアプリ領域では困難だったユーザー像の立体化を実現

KDDIグループで広告事業を行うSupershipは、同社のアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」において、インサイトレポートの提供を開始した、と4月5日発表した。アプリ計測ツール側でトラッキングしたデータや広告接触ユーザーのデータをSupershipが保有するオーディエンスデータと掛け合わせることで、これまでアプリ領域では困難だったユーザー像の立体化を実現する。

AppAmoreは、分析した結果を活用することで、ターゲティング施策をブラッシュアップすることができ、パフォーマンスの最適化と、類似オーディエンス拡張により効率的なリーチの拡大が可能となる。AppAmoreは、最適な広告配信だけでなく、アプリマーケティングと戦略立案までフルサポートを行うことができるようになった。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]