Kaizen Platformと3ミニッツが協業、女性向け動画広告配信サービスを提供開始

メディアに適した動画制作・配信なしに、広告キャンペーンの実施は困難なことから協業
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/3/9 14:31

Webのユーザーインターフェースを改善するKaizen Platformと 女性向けマーケティング事業の3ミニッツは、協業して女性向けプロモーション動画の制作、掲載先メディアに最適化したフォーマット編集、メディアを横断するプロモーションの運用サービスを提供する動画マーケティングソリューションの提供を開始する、と3月8日発表した。両社は、広告掲載先のメディア特性に適した動画制作・配信なしに、消費者の関心を引く広告キャンペーンの実施は困難な状況となっていることから、協業することにした。

協業により、3ミニッツの女性に特化したプロモーション動画の企画・制作・広告運用サービスと、Kaizen Platformの知見・人材ネットワークを活用する。3ミニッツのサービスと、Kaizen Platformの掲載先メディアで消費者の目に留まりやすい形へコンテンツを改善する、動画最適化サービス知見・人材ネットワークを活用した消費者の目に留まりやすい動画表現最適化サービスを組み合わせることで、市場状況に対して有効な動画マーケティングソリューションを提供していくという。

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