LINE、「LINE Ads Platform」で「LINE BLOG」上での広告配信を開始

LINE BLOGは、多くの著名人が利用しており、さまざまな層に訴求可能
よろしければこちらもご覧ください

スマートフォン向け無料通話・無料メールアプリのLINEは、同社のアプリ「LINE」関連サービスを対象とした広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」で、新たに「LINE BLOG」での広告配信を開始した、と11月7日発表した。LINE BLOGは、多くのアーティスト・タレントなどの著名人が利用しているため読者の性年代層が幅広く、広告出稿により、広告主はさまざまな層に訴求できる。

LINE BLOGは、外部への情報発信やファンとのコミュニケーションツールとして提供するブログサービスで、現在月間PV2億超の大規模メディアとなっている。LINEを通じてメッセージを配信できる「LINE公式アカウント」と連携しており、ブログを更新すると「LINE公式アカウント」のタイムラインに自動的にフィードが投稿されるなど、LINEを活用した双方向コミュニケーションとなっている。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ドロップシッピング
商品の在庫や仕入れなしに消費者から注文を受け、メーカーやドロップシッピング専門事 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]