インプレス、デジタルマーケティングの最前線を3時間で集中して学ぶ「本気セミナー」を7/31開催
メディア事業のインプレスは、デジタルマーケティングの最新トレンドと実践ノウハウを3時間で学ぶ「本気セミナー」を7月31日に東京・千代田区で開催する。
日々新たなマーケティング手法やツールが登場するなか、担当者は自身のノウハウとスキルを常にアップデートすることが求められる。同セミナーでは、デジタルマーケティングの最新トレンドを3時間で集中して解説する。
同セミナーで扱うテーマは「集客」「見込み客化」「リピート顧客化」「Webおもてなし(Web接客)」「コンバージョン最適化」「PDCA管理」など。多くのオウンドメディアやECサイトで必要なマーケティング施策の最新トレンドと実践ノウハウを紹介する。
講師は、人気書籍「いちばんやさしい教本」シリーズの執筆者でもある谷垣進也氏(フィードフォース)、宗像淳氏(イノーバ)、深田浩嗣氏(Sprocket)の3名。
- 企業のオウンドメディア担当者
- ECサイト担当者
- デジタルマーケティング担当者
- Webサイト運用を受託している代理店/制作会社の担当者
- 自社のWeb戦略を検討/承認するマネージャー・経営者
定員は60名で、参加費は5,000円。7月26日までの申し込みは早割が適用されて4,000円となる(どちらも税込)。
セミナープログラム
第一部(14:00~14:50):人気の「データフィード広告」って何? 使いこなせてる?
~導入のメリット・成功のカギ・効果を高める改善テクニック~
谷垣進也氏(株式会社フィードフォース プロダクトマネージャー)第二部(15:00~15:50):進化するコンテンツマーケティング最新トレンド
~集客・見込み客化・リピート顧客化のための仕組みとコンテンツ~
宗像淳氏(株式会社イノーバ 代表取締役社長CEO第三部(16:00~16:50):すべてのWebが求められる「おもてなし」とコンバージョン最適化
~どんなサイトでも生かせるPDCA管理のフレームワーク~
深田浩嗣氏(株式会社Sprocket 代表取締役)
開催概要
- セミナー名: 本気セミナー「デジタルマーケティングの最前線を3時間で!」
~オウンドメディアやECサイトを成功に導く、最新トレンド&実践ノウハウ~ - 日時: 2017年7月31日(月)14:00~17:00(13:30開場)
- 場所: インプレスグループセミナールーム
(東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング23階) - 定員: 60名
- 参加費: 5,000円(税込) ※7月26日までは早割4,000円
- 主催: インプレス、フィードフォース、イノーバ、Sprocket
- 詳細情報と申し込み: http://book.impress.co.jp/items/seminar170731
ソーシャルもやってます!