「LINE@」にマルケトのエンゲージメントプラットフォーム「Marketo」導入

マルケト発表、LINE@の企業向け営業・マーケティング活動にMarketoが活用
よろしければこちらもご覧ください

エンゲージメント(愛着心)マーケティングソフトのマルケトは、自社のエンゲージメントプラットフォーム「Marketo」が、LINEの公開型アカウント「LINE@」に導入された、と2月27日発表した。MarketoがLINE@の企業向け営業・マーケティング活動に活用される。

LINE@は、さまざまな用途で多数に向けて情報発信できる公開型アカウントで、クーポン配信やアンケート機能もある。Marketoはメール配信からウェブ広告、ウェブ、モバイルまで1つのプラットフォームで統一したメッセージを発信し、顧客との関係が構築できる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クローキング
アクセスしている人によって表示されるHTMLの内容を変えること。多くの場合、IP ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]