フルスピードとフーモアが中国市場向けマーケティングでのマンガ活用で協業、戦略立案・サイト制作など

中国市場のプロモで実績あるフルスピードとマンガを活用したマーケティングのフーモアが連携
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告、SEO事業のフルスピードとイラスト制作事業・マンガ事業のフーモアは、訪日インバウンド・越境ECの分野で伸び続ける中国市場に対し、マンガを使った中国向けマーケティング支援を共同で推進するために協業を開始した、と2月20日発表した。中国市場で各種プロモーションを行い、実績のあるフルスピードと、マンガを使ったマーケティングを行うフーモアの連携により、中国Webマーケティングに必須の企画・戦略立案、サイト制作などが実施できるようになるという。

フルスピードとフーモアの協業により、百度・Weibo・Wechatなどを利用したユーザーアプローチおよび人気漫画の主人公、著名人のマンガ化やオリジナルキャラクターの活用による情報発信を実施できるようになる。企画・戦略立案やサイト制作のほか、有名人気漫画・オリジナルキャラクターでのストーリー作成、広告設計および運用、解析・レポーティングなどが可能。今後は中国のみならず海外マーケットに対し、マンガを活用したマーケティング支援の展開を拡大していく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クローキング
アクセスしている人によって表示されるHTMLの内容を変えること。多くの場合、IP ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]