ニューステクノロジー、動画を配信して視聴・拡散を促進する「BLADE PR for Video」開始

ニュース掲載と同時に広告配信プラットフォームでニュースメディアのバナー広告枠に掲載

コンテンツマーケティングのニューステクノロジーは、広告主のオンライン動画をユーザーの興味・関心に合わせて配信して視聴・拡散を促進するサービス「BLADE PR for Video」を始める、と11月13日発表した。オンライン動画をウェブメディアにニュース記事として掲載させると同時に、ニューステクノロジーが提供する広告配信プラットフォーム「BLADE PR」を通してニュースメディアのバナー広告枠にも動画を掲載する。

BLADE PRのオーディエンスターゲティング技術を活用して適切なターゲットに動画視聴を促すことができる。「YouTube」の動画をそのままバナー広告枠に配信することも可能で、視聴回数はYouTubeの再生回数に反映される。BLADE PRは、PRとして露出したコンテンツを外部メディアの広告枠や記事下の関連記事に表示させるサービス。ニューステクノロジーは広告配信のマイクロアドとPR事業のベクトルが出資して設立した。

ニューステクノロジー
http://www.newstech.co.jp/

マイクロアド
https://www.microad.co.jp/

ベクトル
http://www.vectorinc.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]