オンライン動画 とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

博報堂DYグループ、「全国スマートフォンユーザー1000人定期調査」第9回分析結果報告で、保有率が58.1%に増加

スマホの保有率は10代・20代では80%以上、男女別では女性の保有率が男性を上回る

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年4月11日 23:13

  • 36
  • 20
  • 調査/リサーチ/統計

博報堂DYインターソリューションズ、オンライン動画付きのウェブPR「VPR」開始

オンライン動画のウェブメディア露出とソーシャルメディアでのバイラル化を促進

山川 健(Web担 編集部)

2014年10月29日 21:36

  • 21
  • 広報/ネットPR

イベント・セミナー
コンテンツマーケティングとしてのオンラインビデオの可能性をDI横山隆治氏などが講演 ~「『オンラインビデオ広告入門』出版記念セミナー」レポート

「オンラインビデオの時代が来る」――10年近く言われ続けてきたが、ようやくその時代が本当に来るのではないだろうか。

Web担編集部

2014年11月10日 8:00

  • 134
  • 30
  • サイト制作/デザイン
  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

ニューステクノロジー、動画を配信して視聴・拡散を促進する「BLADE PR for Video」開始

ニュース掲載と同時に広告配信プラットフォームでニュースメディアのバナー広告枠に掲載

山川 健(Web担 編集部)

2014年11月13日 15:02

  • マーケティング/広告

オンライン動画視聴アンケートで10代のスマートフォンは男女とも「ほぼ毎日」が4割超え

スイッチ・メディア・ラボ、「週1回以上」は全体でパソコン4割、スマートフォンは3割

山川 健(Web担 編集部)

2016年11月28日 7:00

  • 23
  • 調査/リサーチ/統計

【無料セミナー】広告クリエイティブと映画プロデューサーが語る「映画と広告の理想形」

日本が世界に誇る映画プロデューサーと、日本を代表する広告のクリエイティブが考える「映画と広告の理想形」とは?

2018年9月14日 10:23

  • 広報/ネットPR
  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

テレビ東京コミュニケーションズとブライトコーブ、オンライン動画のカスタマーデータプラットフォームを構築

プラットフォームを横断した視聴データ統合のため、ブライトコーブとテレ東コムが協力

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年3月18日 7:22

  • マーケティング/広告

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る