アナグラム、「Googleアドワーズ」の配信が管理できる集客サービス「IMACARA」開始

店舗型ビジネス向け、アプリのボタンのオン・オフ切り替えで集客したい時だけ広告出稿

リスティング広告運用・コンサルティングのアナグラムは、店舗型ビジネス向けに、アプリ上のボタンのオン・オフを切り替えることで容易に検索連動型広告「Googleアドワーズ」の配信が管理できる集客サービス「IMACARA(イマカラ)」を10月14日に始めた、と同日発表した。飲食店や美容院など実店舗の空席を埋めることに特化したサービスで、集客したい時にだけ広告を出すことが可能になる。

スマートフォンやタブレットからIMACARAサービス上のボタンを押すだけで、検索エンジン上に空席があることを伝えられ、店舗内の状況に応じて必要な場合だけ、オン・オフを切り替えて広告を出すことができる。Googleアドワーズを利用するための各種の設定はアナグラムが行い、店舗に合わせて効果的にキーワードと配信地域を選定する。利用料は月額3万円と、クリック単価の広告費となる。

アナグラム
http://anagrams.jp/

IMACARA
http://imacara.in/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]