Webのコト、教えてホシイの!
コンテンツ向け広告で成果を出すにはどうすればいいの? リスティング広告のプロ・阿部圭司さんに聞いてきた(後半)
複雑に思える「コンテンツ向け広告」の仕組みを、ナンパにたとえながら、わかりやすく説明する。

星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer 1,201 いいね!
第4回 顧客理解のためのUXリサーチ実践講座 ~マーケティング成果を10倍に高める“気づき”の技術 1,061 いいね!
Web担 編集後記 2025年9月 441 いいね!
ソーシャルもやってます!